師匠のおしえ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

師匠のおしえ



昨日初日に来てくれた皆さまっドキドキ
本当にありがとうございました!!!!

昨日、ゲネの時点で感じた喉の痛みで実はゲネが全然思うようにできなかったんだよねあせるあせる

そこで、自分のメンタルの弱さとか、今までやって来た事を舞台の上で出せてないって事とか。

なんで、本番にこんな体調になってしまうんだ叫び叫び
プロとして最悪じゃないか叫び

と。自己嫌悪に陥ったり。

色々考えて本番前がだいぶおちてたんだあせるあせる

そんな中、本番までの休憩時間に、お芝居の師匠に電話をして携帯携帯

現状を報告。
そしたら、

「もう、喉の痛みは今日はどうする事もできないから、それを受け入れて、今日はもうこの声なんだ。って自分の中で割り切りなさいニコニコ

今、その喉の痛みをお芝居中に感じてお芝居に集中できない事が1番残念な結果につながってしまうんだから。」

と言われ。
吹っ切れたよねラブラブ!

よしっ!私は今日はもうこの声なんだ。
でも、それに気を取られる事なく、お芝居の事、舞台を空気感を楽しもう!と。


そしたら幾分か、気が楽になってニコニコ

本番は、感情表現だったり、舞台の空気感を、楽しめて、本当にのびのびとお芝居をする事ができました!!!!




初日は、舞台周りの準備とか、場当たりとか、いろんな慌ただしさがあって。

無事に初日を迎えられたのは、スタッフさんのおかげ恋の矢

本当に周りの皆さんに感謝!!!!

photo:01




みに来てくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

さぁドキドキ

今日は光組の初日!
シングルキャストは2日目落ちにならないようにドキドキ

毎回初日公演!!な気持ちを持って、
来てくれる皆さんに最高の時間をドキドキドキドキ

舞台は、ベース1番いいものがあっての、本番を重ねるごとに変わってゆく、最高ライン。
それが、日に日にかわってゆく楽しみがあるラブラブ!

今日も頑張りますアップ


よしっドキドキ

レッドブルるぞっドキドキビックリマーク

photo:02





ばいっきゅうアップ合格