アイドリング家族 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

アイドリング家族

今日はなんとハート


私の一番落ち着く、居心地のいい---アイドリングの

妹たちと会ってきましたて


とりあえず今日は一期生会音符


でもうんち

るーりーはダンスねこ

るみちゃんは別件用事(´`v)

しゅん


9人集合夢は叶いませんでしたdash

近々、9人大集合叶えますて

るーりーFAN、るみFANのみなさま今日の写メに

2人がいないことすみません・・・

今度集合する時までお楽しみに顔



そして、大爆笑ご飯会て

集合の時点で、えとが着いてると言いつついない・・・


どうしたものかと尋ねてみると。。。


第一次連絡しか行ってなかったみたいで

変更になった連絡が伝わっていなく。。。


駅自体違う場所にいるというちーん

さすがえとちゃんmm1_m

やってくれます(笑)めがね


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-2010042622150000_ed.jpg

(撮影者:めがねをかけていないめがね)


そして、がっつりと食べて喋って笑ってまた喋って…にこ


やっぱりね、このメンバー。。。最高はずかしい

とにかく突っ込みボケボケの嵐べー


この2人は真剣にカニを食べてるけど

実際画像だけみると超おバカぽくなるし(笑)


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100426_194559_ed.jpg


この光景・・・・さや久しぶりにみたぁoh

かわいすぎて思わず写メったよねべー


そして、プリクラ撮る前に

『みんなで変顔ね』

って約束の上に撮ったプリクラコルダ3大地


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-imgout_ed.jpg


フォンチーさんFace* #05

あなたの変顔はそちらでよろしいのでしょうか??







完全に決め顔だろひび


おい!!!!!


そして唯一ちゃんとしたプリクラはーと


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-imgout_ed.jpg



なんか・・・


なつかしいね(笑)


終始フォンチーは

さやねぇもうすぐ四捨五入したら30になるね



と言いまくりの腹黒さ発揮怒



まだ24ですから!!

四捨五入したら20ですからイラ


アイドリングメンバーとのご飯会はお酒もないのに

こんなにテンションあがるというねハート


なんか笑い過ぎて、お腹が痛い。。。



あっ。


食べ過ぎたからか??w



でも、この安心感、仕事上で知りあった人の中で

唯一の安心感かもハート


一緒に泣いて一緒に笑って一緒にドッキリかけられて

一緒に戦ったメンバー。


このメンバーがいたからこそ、私は甘えん坊なだけだった

末っ子気質から、みんなをまとめなくてはという

お姉さんになる。

っていう、できてたかはわかんないけど

それまでとは違う自分を発見することもできた。

本当に感謝して、尊敬もしている妹たちにやり

そしてMAX可愛いキャー


ギュッってしましたハート

へへーんニコッ

いいだろっうきゃー



そして、アイドリングを応援してくれて

今もさやのBlogを読んでくれているみなさん

本当に本当に私たちを育ててくれて

ありがとうございますsun


とまぁ、こんな感じで最高の時間を過ごすことができましたハート



今度は2期生も一緒に。。。そして3期生4期生の子とも・・・・

あっ。年齢若過ぎて、夜ご飯会は無理???キャッ



まぁうひゃ。2

許される限り。。。

みんなとご飯しようと思いますきゃー


というハート

ご報告ハート



さぁてheart

今日もエロピンクなお部屋で爆睡しよーじぇいにやり


おやすみハート

ばいっきゅうブーシュカ