thank you | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

thank you

昨日は本当にたくさんの方

が来てくれて本当にありがとうございましたバーバパパ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100109_162150.jpg


38億ベリーはなんとなく気が引けるので・・・

でも億越えルーキーに仲間入りしたいから。。。


一宮で・・・・

138,000,000ベリーにしたいと思いますじゃっく!!

1億とかだとちょっとリアルじゃないハート


にゃははぽっ


昨日はこんな衣装も着ましたNIKONIKOはーと



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-100109_180152.jpg


よくわかんないけどうさぎ

着もの風な洋風なじゃっく!!


ちなみに、この2つの写真、さや

写メでしか撮ってないから・・・


昨日撮ってくれたみんなの写真にかかってますなんだろう


ということで、昨日の写真投稿は

また詳細がきまったらしっかりと

ここで公募するので・・・


みんな、昨日の写真の中から

BESTなのみつけておいてねキラキラ



さてハート

身体もかなり順調な気配を見せているので・・・

がんばるぞい♪



ちなみに・・・・

今日日曜日っての忘れてて。。。


ワンピース見忘れたあああ★たまごっち★


ばいっきゅうシャツ