らうめん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

らうめん

昨日あっとを見てくれた皆さんまゆげ

メールをくれた皆さんメール


さゃとえりのことを考えてくれた皆さん電球



世界中のすべての皆さまpika**


ありがとうございましたお



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091105_215759_ed.jpg


昨日は文化祭話に花が咲きましたお

あと、来週のあっとは収録になるのでう

収録のときにたくさんメールを読めるよう。。。

皆さんからのメールお待ちしてますお


メール投稿は今日までみたいです★生活☆



そして、昨日はもきゅ

えりとらうめんを食べましたお



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-2009110522150000_ed.jpg


行ったところは・・・

秋葉原にある「黒虎」さんらーめん


いつも黄色い看板に


「らうめん」


と書いてある看板が気になってましたにこにこ




昨日私たちが食べたのは。



炙り角煮らうめんラーメン屋



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091105_221404.jpg

らーめん


チャーシュー丼牛丼


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091105_221137.jpg

めちゃおいしかった!!


角煮は


なんじゃこれぇぇぇぇ


って叫んでしまいそうな位


やわらかくて


スープはこってり・・・

とんこつ醤油にカツオっぽいお魚の味がしましたキャハハ


でも、しつこいこってりではなくつるつるいけました!!

というか、スープ美味しすぎで、

全部飲みたくなりました笑


麺はちょっぴり太麺笑

太麺は食べ応え有って好きです笑


女の子でも一皿ぺロりと食べられちゃう位の

おいしさ!!


おなかが超すいて入った男の方だったら

きっと一緒にご飯系を食べたほうがいいかもniko*



すまいる




そしてなんといっても!!

店員さんのノリがちょう楽しいという!!ハート☆



「すみません。。。

忙しいと思うんですが・・・

写メ・。。

撮ってもらってもいいですか?えっ!?


という言葉に快く撮ってくれてラブ



「ハイチーズ」


の時に自分を撮ろうとしたり・・・




私たちじゃなく・・・

店長さんを撮ったりぺこ



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-091105_221447_ed.jpg


でもブレブレ笑



と、かなり楽しかったですキャッ


そして店長さんイケメン笑



皆さんも秋葉原に行った際シュレック☆


らうめん「黒虎」


ご賞味あれ(・・*)+


最近。。。

ラーメンにちょっとはまってますあは

またラーメン食べたら

紹介しますねぺこ


って。私の紹介力はあてになりませんが・・・キャハハ

とりあえず。。。

有名店に行ってみようぺこ



ちなみにハート

このあいだの

たまごかけごはん「風」おにぎりは・・・


ファミリーマートだった模様です1




今日は今あったかだけど・・・

夜はきっと寒くなるのでGET

皆さん暖かくしてお出かけしてくださいフライドポテト

地元では甥っ子姪っ子が風邪っぴき模様なのであせり

みんなも風邪に気をつけてねにこちゃん


ばいっきゅう旗振・赤


sei☆seisei