花畑牧場 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

花畑牧場

ずっとずっとずーーーっと気になっていたss



花畑牧場カフェ


が、事務所のまん前にどどぉぉーーーんと

できたのでb


昨日事務所でふらふらしていたら

吉木りさちゃんを発見したのでUP


事務所の事務お姉さまとりさちゃんとさゃの3人で行ってきましたss




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00256.jpg



ホット生キャラメルアイスハンバーガー



ちょぉぉぉおいしいかんしゃ


3人でそぉとぉテンション上がって食べてましたlove



加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00259.jpg

幸せすぎて写メを撮るときに

可愛くしようとか何にも考えずに

撮ったら

肉だんごみたいな顔になっちゃいましたどこも


りさちゃんは相変わらず可愛いlunch



花畑牧場カフェは店内がまっぴんくで

めちゃくちゃ可愛い仕様キラキラ


今度はコラーゲンラーメン食べてみようと思います淵どりハート



でゎlove



ばいっきゅうかんしゃ