プロレスリング・ノア Southem Navig.'09開幕戦 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

プロレスリング・ノア Southem Navig.'09開幕戦



今日は仕事終りに1111111


小橋さんの計らいでぐるぐる




プロレス観戦しましたはーと


初の生プロレス!!!





めっちゃ楽しかったぁぁっぁ


以前スコラさんインタビューで小橋さんとの

2ショットをブログに載せた時にんまり

皆さんの反応が素晴らしかったちぇりー


小橋さんの人気、皆さんの尊敬具合がとっても

伝わってきていましたぐるぐる

というよりカナリうらやまらしがられてたよねウインク


ということで桃ちゃん今日は・・・・


さらにみんながうらやましがる写メを・・・・




加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-DVC00216.jpg



小橋さんに抱きついちゃったーーーーびー

もぉあっぷる


ちょういいでしょ???

うらやましい???



ニマニマにんまり



小橋さんの筋肉は本当にすごいんですあは


何年ものですか?



と聞いたら・・・



22年もの


だそうで・・・

凄すぎる・・・



さゃの1こ下あは



そして、初のプロレス観戦は・・・

さゃ・・・・思わず

叫んでましたぐるぐる



がんばれーー

痛ーい!!!

1,2・・・・おぉぉぉぉぉ!!!!




元気もらいましたラブ



小橋さん素敵過ぎますキャハハ


小橋さんだけでなく。。。

他の選手の皆さんの試合も本当に楽しく観戦させていただき・・・

会場のファンの皆さんは男の方ももちろん多かったんですが

それより女性ファンの皆さんも多くてビックリしましたラブ



今日観戦できて本当によかったですWハート



小橋さん最高!!!!




ばいっきゅう蝶々