返事パート8 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

返事パート8


パート8もどんどん行きますよぉぉぉすまいる②


写メなくてごめんねねっ




スターーーーーーーートブタチャン



301aknるりまいさん

買っている雑誌と好きなモデルさん


viviは毎月買っていますぉ

最近はsweetの付録が気に入ってsweetも買ってるラブ

好きなモデルさんは藤井リナさんですLOVE



302akn愛土リングさん

アイドリング再加入あり?なし?


うーん。。。慣らし運転卒業したいなぁ・・・

足らないと判断されるのもなんだか切ないですね354354


303aknkazu1630さん

BOΦWYさん知ってますか?


すぅちゃんが大好きでアイドリングでごり押ししていたので

知ってるんですが、どんな曲があるか詳しくはしりません354354

ごめんね354354


304akn犬丸。さん

好きな食べ物・・・


プリンアラモードのプリンラブ

まぁ、私は江渡めがねちゃんのプリンアラモードの

プリンだけを吸い取った女ですが・・・笑


305akn野球さん

サッカーなどのスポーツ


定期的にしてるスポーツはないんですが。

スポーツは大好きですLOVE

すぽっちゃに興味津津きらきら!!


306aknゆか。さん

女の子ファンについて


やっぱり同性から好かれるってとても幸せなことだと思うし

嬉しいですすまいる②

同性からも好かれてこそ真のタレントだと思うから

イベントなどで来てくれると本当にうれしいですよぉ



307aknNIKEさん

最終的な目標


実家の友達家族がテレビを通して

私の元気な姿を見て安心してくれることかなラブ

そして、日本中のみんなが私に親近感を持って

家族のような目線で見てもらえるようになったら

超HAPPYぉ


308akn理想の旦那様さん

草食系男子と肉食系男子


正直・・・・どっちも惹かれます・・・ラブ

ワイルド男子も胸キュンするし

草食男子も可愛い行動なんてされた日には

ギュッってしたくなると思うラブ


309aknyy1022さん

さゃにとってのアイドルの定義・・・


実は。。。特にありませんムンク

なんというか。。。アイドルかタレントなのか女優なのか・・・

それって、受け手側の皆さんが判断してくれることだと思うから、

そこは、タレント本人が「私はこうだからアイドル」とか言うものじゃないと思うんですよね・・・

うーん。。。なんか感覚的なことだから文字にすると伝わらないかもしれなくて・・・

すみませんっ!!

定義とかそぉゆうものじゃなく、私はそこは流れに任せてる感じうさぎ


310aknkoukiさん

新リーダーにアドバイス


そんな、さゃ自身もアドバイスなんてできるほどではないんですが

舞ペースでやってくれれば安心ですハート


311aknヘイブンさん

一日で一番好きな時間帯


21時~26時の間ですねはーとっ

なんか、その時間帯が一番

落ち着いて自分自身のことを考えてる気がするから↑↑


312aknhoken2さん

女の子のファンはうれしいですか?


やっぱり、嬉しいですキラキラ

男性の方からも嬉しいし、プラス同性からも応援してもらえてこそ

真のタレントのような気がするからラブ

性別問わず、やっぱり「この子いいな」って思ってもらえることは本当にうれしいですラブ


313akn雪さん

また9人でだいじなもの・・・


歌いたいですねぺこ

自分たちで作詞もさせてもらったので

だいじなものは本当に気持ち、魂の入ってるものですラブ


314aknみんみんさん

さゃプロデュースの30分番組


愛知県自慢TVにしたいぺこ

あとは、どっきりばかりの30分とかラブ

かけたいしかけられたいミニー

欲張りかな・・・


315aknhirochochoさん

エンタ371・・・


実は私たちも初耳なので

何も言えないです・・・

すみませんリラックマ


316akn日替わりメガネさん

一番好きな動物は?


リスですラブ

似てるともよく言われるので親近感わいちゃいますラブ


317aknフジヤマさん

ライブ中の掛声


ばっちり聞こえますよ好

やっぱり自分の名前を大きな声で呼んでくれてるのが

わかるとすごくテンションあがりますキラキラ


318aknおとしこむぞ~!!!さん

きのこの山とたけのこの里


私はきのこの山が好きですキラキラ


319akno(^-^)oさん

共演したいくらい好きな俳優さん


男性なら、阿部寛さんや堤真一さん。

女性は上戸彩さんや夏木マリさんですラブ


320aknちぃ子さん

兄のお嫁さんとどんな感じ?


兄のお嫁さんは私と同い年なので、普段メールもするし

一緒にプリクラ撮ったり、あの服可愛いよねぇって話したり

本当に友達のような感じです薔薇


321aknchuraumi0914さん

アイドルを育成していくとしたらどんなアイドル?


うーん・・・自分もアイドルってどんなものなのか

しっかりとわかってないので・・・笑

育成してこぉ出来たら・・・なんて想像もつかないんですよね・・・

でもやっぱアイドリングみたいに何事にも一生懸命な

感じがいいですラブ


322aknドラゴンロードさん

2013年にどうなっていたいか


もちろんタレントとして活躍してる自分がいいですWハート

そこでもしかしたら結婚なんかしちゃってても、仕事は続けていたいからミニー

いまから2013年自分自身どんな大人になってるのか楽しみですラブ


323aknmackerelさん

罰ゲーム企画の中で最も辛かったの


たぶん、やってる時はヤダぁぁぁとか

思ってたと思うんですけど振り返ってみて

やだったなぁ。。。って思うのは実際ありませんキラキラ

何事も経験ぺこ

しかも一生懸命やったからこそ、後に引きずるようなものが

ないんだと思いますラブ



324aknコイルホイールさん

ブログチェックしているタレントさん


眞鍋かをりさんやAKBさんのめぇたん、まぃまぃ

そしてアメブロ上位の皆さんのブログチェックしてますラブ

千秋さんやりんかさんブログもミニー


325aknさやりすとさん

水槽に入れたい生き物・・・


実はずっとハコフグファンで、飼いたいんですぺこ

あとは、ドリー(ナンヨウハギ)ですねぺこ



326aknぽぽぽさん

baby blue買いましたか?


すみませんまだ買ってないですためいき



327aknあうすれーぜさん

簡単に作れる料理


お勧めはサラダうどんですね薔薇

簡単でおしいので、夏になるとよく作りますキラキラ


328akn株式会社KSDD最高幹部さん

みんな大好きなのはどう?


その考えは人それぞれだと思うので、それは間違ってる!とかないと思いますラブ

応援の仕方は人それぞれだからぺこ

自分の信じてる応援の仕方でいいと思うキラキラ


もちろん、プライベートな恋愛に関してみんな大好きは

好ましくないけどイチゴケーキ

私がもしアイドリングのファンだったら、メンバー全員を応援したくなっちゃう

と思うキャハハ

特にアイドリングに関しては、メンバーみんなで頑張っていこうって

なってたからカナァラブ



329aknトーレスさん

サッカーは好きですか?


好きですラブ

兄がずっとサッカーをしてるので小学生のころ

名古屋グランパスエイトのFC入ってましたラブ



330aknマサラッキさん

30代男性にオススメ映画・・・


そぉですねぇ・・・

年代関係なくさゃの人生の中での大好きな映画は

アルマゲドンですラブ

ブルースウィルスさんのセリフが、本人が言う前に言えるくらい見てましたラブ

30代男性の方とか限定してなくてすみません354354


331aknyu-taさん

どうすれば会えますか?


それはガチ会いですか???ラブ

イベントに来てもらえたりしたら会えますよぺこ

もし、プライベートで会いたいと思ってくれるなら、

ずっと願い続けてくれたら・・・・会えると思いますラブ

私自身も、本当に会いたい人のことめっちゃ願ってたら

今まで結構かなってきてますラブ


332aknサンツェッペリンさん

最近一番テンションが上がった事


ずっとやりたいと思ってた仕事、

舞台の仕事が決まったときテンションあがりましたラブ



333aknB-BOY OKAROさん

男性の好きな髪型


実は私髪型や服装に関して、コレというものはありませんラブ

その人本人に似合ってたらばっちりオッケーだからラブ


334aknDOZEさん

ありがとうございますラブ

さゃの書いた文章で、心に何か感じてもらえるのは

とっても嬉しいですキラキラ


335akn土方十四郎さん

最近ハマった漫画


近キョリ恋愛ですねラブ

ゾンゼロは3巻からめっちゃ引き込まれて、5巻まで読んでまた1巻から

読みたくなる感じですよねぺこ


336akndeshi-deshiさん

2013年どんなカテゴリで呼ばたい?


やっぱり・・・マルチタレントですラブ

でも、意表をついて歌手とか????(笑


337akn江美たんさん

芸能界には厳しい上下関係がある?


厳しい上下関係というか、やっぱり才能があふれる世界だし、

経験もモノいう世界だと思うので、上下関係ってとっても大切だと思いますWハート

実年齢に関係なく自分よりも経験を積んでる方は尊敬に値しますWハート


338akn金狼さん

プロ野球で好きな球団


ここのチームが好きです!!と胸張って言えるほど

野球に詳しくないんです・・・・すみません354354

でもやっぱり地元の中日がテレビとかで出ると注目してみちゃいますね マイメロ


339akn重ねて交わるおテテさん

自分のテニススタイルはテニプリで言うと??


ラッキー菊丸くんですキラキラ

学生時代練習度合だったりはテニプリメンバー全員と同じくらい・・・

練習の虫でしたよラブ


340aknスエキチさん

アイドリングメンバーからの疑問なメール・・・


疑問なメール???

質問が若干難しいですねラブ

「元気?」だったり「今なにしてる?」だったり・・・

結構普通なメールしてますラブ 


341aknとうりょーさん

高校野球・・・


生で観戦したことないですラブ

でも、地元の友達で高校野球が大好きで学生時代にしょっちゅう

見に行ってた友達もすごくお勧めしてくれてましたラブ

私結構体育会系なので熱くなって涙しちゃうと思いますキャハハ


342aknますやんさん

みんなでやってみたい企画


ぶっちゃけトーク企画ですねラブ

モニターを見ながら、そのコーナーコーナーで

メンバーの思ってたこと、スタッフさんの思ってたこと

を語ってみたいラブ


343aknだいちゃんさん

将来の子供・・・


私は上が男の子下が女の子という、

自分の家族と同じ感じがいいですラブ

やっぱり女の子は私もそうだったように

周りのみんなから愛されて、甘やかして(笑)育ててあげたいラブ

そして、自分の子供にも絶対一人暮らしをさせたいと思ってますラブ


344aknぺさん

甥っこの彼女問題・・・・


ショック・・・・じゃないですガチャピン

独り占めはできませんラブ

きっとすごく優しくて魅力的ボーイになると思うから

大きくなって恋愛したら、さゃに相談するようになってほしいラブ



345akntaiseiikkaさん

もう一度やりなおしたいこと


・・・・小さい頃いろんな習い事をしてたんですけど

その中にバレエも入れたかったですラブ

あとヤマハ音楽教室も(笑


まだ中学生ならラブまだまだ人生始まったばかり!!

今、自分が間違った道に進んだみたい。。。って自分で思うなら

その道じゃない道にも進めると思うよぺこ


だって若いじゃんラブ


346aknたけ★さん

気持ちが折れそうな時


たけさん自身今までに折れそうになったことがあるってことなんだよね?

でも、そこはやっぱ自分の信念だとか、秘めてる思いで乗り切ってる

わけだから自信もってラブ

でも、本当につらくて行き詰ったときは私は自分自身が尊敬する人、心許せる仲間に

素直に助けを求めますキラキラ


347aknとってぃさん

名古屋に帰ってきたとき絶対行く場所


名駅のお土産売り場(笑

甥っこがカエルまんじゅうが大好きで

母が志なの路が大好きで

家族全員が赤福が大好きだから、実家に帰る前に名駅で買ってから帰ってます(笑



348akn偽装のフルコースまずは前菜から~さん

好きな丼


卵が大好きなので、親子丼が好きですぺこ

なんか、お腹すいてきちゃったじゃんラブ



349aknひーさん

今でもアイドリングメンバーと連絡とってますか?


もちろん取ってますWハート

しかも結構まめにイチゴケーキ

本当にみんな可愛い妹です薔薇


350aknタカタカさん

体の中での弱点


胃です!!

えっ???内臓じゃなくてですか??ラブ

やっぱこしょばゆくされるの苦手ですラブ


ワキ腹かなWハート


キャハハLOVEありがとっLOVEラブLOVE


よしっっ蝶々


今日の返信コーナーはここまでsei

読んでくれて皆さんありがとうばぁい


ペースが落ちてる・・・とか、言わないのすまいる②

351以降の皆さん本当にすみませんが、もぉ少し待ってくださいキイロ >v<



→→続く→→



ばいっきゅうばぁい