めーたん | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

めーたん

今日のお仕事はラブラブ 

スコラさん連載中の

ドキドキ壁に耳あり障子に沙耶香ありドキドキ

の撮影がありましたぁーニコニコキラキラなんと今回取材させていただいたのはドキドキ


加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-200901291614000.jpg
ドキドキAKB48ドキドキさんカラ
ドキドキ大堀恵さんっっドキドキ


すぐにニコニコめぇたんニコニコと呼ばせていただきましたニコニコラブラブ


めぇたんめちゃくちゃ素敵な方で本ッッッッ当に心カラ、仲良くしてもらいたいって思っちゃいましたニコニコドキドキ
そして、とっても綺麗キラキラキラキラ

話をしていていっぱい共感するトコロ、そして、勉強できるところ、沢山ありましたキラキラ
内容こゆくなってるよぉニコニコ

スコラお楽しみにっニコニコラブラブ





ニマニマドキドキ



そしてニコニコ
加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba-200901291857000.jpg

じゃんぼぉドキドキドキドキドキドキドキドキ


はいニコニコこの写メの意味は…………3月頃のスコラDVDまでお楽しみにニコニコニマニマニコニコ
ちなみに、この写メ、私加藤沙耶香ではありませんニコニコドキドキ


めぇたんは本当に強いっドキドキドキドキとっーても大好きになっちゃいましたぁーニコニコキラキラ

私めしべ企画ボロ泣きしちゃった一員ですニコニコ
山を越えた人ってあんなに強くかっこよくなれるんだなニコニコ


大尊敬ドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、今日もあっと驚く生放送見てくれた方キラキラ
ありがとうございますドキドキ


今日も妄想、想像力バンザイ的でしたねニコニコ




PSドキドキめーたんニコニコさゃの漢字紗耶香じゃなくて沙耶香だょキラキラニコニコキラキラ(笑)



ばいっきゅうパーパーパー