同高☆彡 | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

同高☆彡

ぢゃっぢゃぢゃーんドキドキ

私の大好きな高校&芸能界の先輩水野裕子サンですニコニコ



なんと一緒にいるのはラブラブ!
高校のトキにゆーこ先輩も私もお世話になった大野先生ドキドキ
シスアドを教えてもらってましたニコニコ

ゆーこ先輩とは以前お仕事をしてから、メッチャ優しくしてもらっていてニコニコラブラブ
今日もゆーこ先輩が誘ってくれて、このお茶会が実現しましたニコニコラブラブ

なんだか学生時代には想像もしなかった先生とのまさかの東京での再会ニコニコアップアップ

だから、無理言ってプリクラ一緒に撮ってもらっちゃいましたニコニコラブラブ

めっちゃ同窓会がしたくなったニコニコラブラブ
やっぱ、学生って楽しいねニコニコラブラブ

学生諸君べーっだ!
思う存分遊んでラブラブ
笑ってドキドキ
喧嘩してラブラブ
喋ってドキドキ
友達大事にしてラブラブ

恋をするのだっニコニコアップアップ


受験生のみんなは今頑張ってると思いますが、応援してますニコニコ
頑張ってねアップアップ


さてさてニコニコラブラブ
あっと生放送がんばるぞぉニコニコアップアップ


ばいっきゅうラブラブ