撮影☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

撮影☆


今日は、第三文明さんの撮影がありましたぁ上げ上げ

衣装はこんな感じWハート


200811071400000.jpg


可愛いの着させてもらっちゃったキラキラ


今日の撮影は2009年元旦発売なので、皆さん年末にチェックしてみてねイチゴケーキ


というか、もぉ2009年って・・・


早っっ!!!


あと、2か月もなく2008年終わるんですねガクリ

びっくり薔薇

今年もあと少しぺこばっちり走っちゃおうっとラブ



200811071401000.jpg


今日かわいいお洋服を着させてもらって、服を見たくなったので、渋谷に行っていましたモヤイ像

お洋服かわいすぎる!!!

そして、今大好きなセレブと貧乏太郎のLoveAliceがコラボしている


Honey Bunch


発見!!!!顔


200811071907000.jpg

ドラマに出てくるアリスが着てる服とかもあって、めっちゃ可愛かった~~~うさ。

お洋服を見てるとやっぱ幸せになれるし、心がとってもときめきますね*


あと、渋谷だとonespoが好きですはーと

とにかく渋谷はときめく街だなぁっと思いましたハート


でゎでゎハート

今日買ったお洋服の紹介は今度しちゃいますハート

お楽しみにっっアップ


みなさん♪素敵なフライデェナイトフィーバーをっっs.heart**


ばいっきゅうハート