お疲れさまでっす☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

お疲れさまでっす☆

200807302232000.jpg
長い長い一日が終わりましたぁー(≧▼≦)


雨が降る事もなく無事にめっちゃ楽しくステージもできて、本当にみなさんのおかげです(o‘∀‘o)ありがとうございます(^O^)


今日は舞ちゃん(3号)の10代最後の日(o‘∀‘o)

にまにまにまぁーん(^O^)

明日は逢えなさそうなので今日ハピバプレ渡しましたぁー(o‘∀‘o)


そして今日舞ちゃんがAB型の説明書!?持っていました。
私はずっと「なんでO型ないのo( ̄ ^  ̄ o)」
って怒ってたんです!!!
そしたらなんかなんか近日発売だとかo(^∇^o)(o^∇^)o


わっかりやすーいO型をどんな風に書いてあるのかめちゃくちゃ楽しみです(o‘∀‘o)



わきゃぉーす!!!
もぉすぐ8月かっo(^∇^o)(o^∇^)o



ばいっきゅう(o‘∀‘o)