やりすぎガール☆ | 加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba

やりすぎガール☆

この間、私が前までお仕事していた

やりすぎコージー内の、


やりすぎガール

    プチ同窓会


をしましたぁ~ラブラブ




こばまり、まみちん、べべべ、さゅさゅ、あずあず


アーンドドキドキいつの間にかPになっていた・・・美人P音譜


なんだかとっても久しぶりな感じでしたラブラブ




私はヤリスギガール初代から3期続けさせてもらったんですが、まみちんとこばまりとはいつも3人並んで座ってました恋の矢

2人ともとっても可愛くて面白くて一緒にいて本当に楽しかったですラブラブ

そして、右上の美人Pは早口PRの時にいつもカンペを揺らして早口言葉を失敗させるように仕向けていた方ですにひひ私のいた頃はディレクターさんだったのに!!!音譜



でもすっごい楽しい現場で、1期やりすぎガールが終わるという最後の収録の時に私は、やりすぎの現場がすごく楽しくてこのままこの現場から離れるのが寂しいと思って、スタッフさんみんなに

『ありがとうございましたぁ~しょぼん

と涙ながらにお礼を言ったら、その後に現美人Pさんに


『あんたなんで泣いてんの?』

『だってぇ~やりすぎの現場めっちゃ楽しかったんですもぉんしょぼん

『加藤、次も継続だよ!?』

『えっ???そぉなんですか????』


次の収録現場で私が泣いてたのを見ていたスタッフさんみんなから


『またおるやんけ!!!』


と突っ込まれたのがついこの間のようですラブラブ!



あははは~


今日は日差しがあんまないですが、みなさん気をぬかずに熱中症対策に励みましょう!!ラブラブ

今日もありがとうございましたドキドキ



ばいっきゅうラブラブ