穏やか〜♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

アイス食べながらほんまでっか見てるなう(*^^*)



photo:01





photo:02





もはやアイス食べかけだから可愛い画像貼っとくね。笑



23歳最後の今日も、



いつもと変わらず穏やかな幸せに包まれて終わりそうだー!笑



何気ない1日が、1番幸せだったりする☺︎♪



photo:03





Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿