24歳になりました♩¨̮⑅ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

7/24、24歳になりましたーっ(*^^*)ドキドキ



ハッピーバースデー私*\(^o^)/*笑笑



photo:01





今年のバースデーカウントダウンは明日のお仕事の都合でしませんでしたビックリマーク



家族とお家でマッタリ誕生日を迎えたよ(*^^*)



photo:03





photo:04





ママケーキありがとうー(*^^*)恋の矢



いやぁ、ついに24歳になってしまいました((((;゚Д゚)))))))



早いですねえ…



24歳なんてまだまだ先だと思っていたのに、あっという間に迎えてしまいました。笑



この1年も皆に支えられっぱなしの1年だったので今年は恩返しするぞビックリマーク



24歳になった私も、どうか宜しくお願い致します(*^^*)ラブラブラブラブ



photo:05





Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿