掃除してますか?


私は1週間に一度。
だいたい土曜日か日曜日にしています。


まず窓を全開にして布団を干してから、
一部屋ごとに高い所から拭いていき、モップやウェットティッシュで畳や床を拭きます。
台所、玄関のあと、最後にトイレ掃除。
仕上げは盛り塩の塩を変えて終わりです。
ちなみに、お風呂は金曜の夜にしてます。


時間を計ってみました。
1時間45分でした。


ふーっ。
かなりいい運動になるかも。


トイレは毎日掃除すると金運アップになるらしいんですが、なかなか毎日はできないものです。


トイレの神様ごめんなさい。


掃除をすると気分がスッキリ気持ち良く、
終わった後のティータイムが最高なんですよね。



\(^O^)/