伊藤嘉奈子オフィシャルブログ〜花鳥犬の部屋〜

清く、楽しく、面白く!
一瞬一瞬を大切に、心を込めて過ごしましょう。


テーマ:

誕生日っていいものですね。

こんなにもたくさんの温かいメッセージいただいて幸せを噛み締めております。ありがとうございます。


そして、今年も架けました。恒例の母への電話!


以下、香住弁です。


私「お母さん、嘉奈子、今日誕生日だで」


母「誕生日だなーあ。おめでとうさん」


私「〇〇歳になりました」


母「まー大きいなんなってー。どうするー(笑)」


私「なーあ。大きいなったー。どうしよー(笑)」


母「お母さん来年80だで、どーしよー」


私「お母さん若いな。全然見えらへんわー」


母と私「(笑)」


と、こんな感じでした。

今年もこうして電話できて幸せです。この世に命を授けていただいて、母に、亡き父に、感謝しています。


そして皆さまありがとうございます。お一人お一人には、またあらためてお返事させていただきますね。


これからもどうぞご贔屓に、よろしくお願い致します。


伊藤嘉奈子


お祝いに鰻をいただきました(o^^o)

{B6D37D9E-5B2F-4B3F-A95B-E66AF760DA62}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は友人と六義園と旧古河庭園へ。

森林浴しながら庭園の美しさと花々を愉しみました。

(o^^o)

{723BEF11-2C49-484A-A239-7C45F8E686A9}

{223DAF37-7729-4382-BAFF-9AEF46434E8A}

{D053DD26-7DAE-4A9F-AA85-9F941707277C}

{FEC290B6-686B-47B5-BF72-0C476150939C}

{F7274BC2-0302-425C-8072-6BFB8B05FCEA}

{88DB5E46-E01A-4044-8CC4-67BF8C7537A9}

{5081DB14-A03D-4BDC-9766-A8A30A3A5BF6}

{C934E3B7-AD56-4A25-8F64-ABF998306072}

{A06C3534-BEF3-4F8A-A355-D7F86A0D9068}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「團菊祭五月大歌舞伎」

本日は歌舞伎座へ。


今回は梅幸さんと羽左衛門さんの追善でもあり、亀三郎さん御一家の襲名披露と、寺島しのぶさんの息子の眞秀(まほろ)くんの初お目見えと、華やかで見応え十分な公演でした。


眞秀くん4歳にして見事な台詞。 

かわいらしい丁稚のお役。

拍手喝采浴びてました。


そして、知り合いにバッタリ。

偶然に驚きました。


「魚屋宗五郎」の菊五郎さんのお酒の飲みっぷり。ほんとに美味しそう。今夜は日本酒飲みたくなりました。


(o^^o)

{3D9488FB-776D-4A84-9ACE-10FAE52F8906}

{B8539531-2159-4687-AE66-741F80CD8FB7}

{07280675-B0C6-4BEA-8DA6-B7F613C197CE}

{DD909A60-2A11-4BA1-A190-23D8B7EE599F}

{A0773C8D-2D9F-4C96-B209-8FCBB0D76B86}

{E8404953-051D-4DF0-A75B-14279E4BCAC8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりに着付けの手伝い。

太ももと二の腕が筋肉痛。

日頃使わない筋肉を実感中(笑)


そんな中、下北沢ヘ観劇へ。

余裕もって出掛けたところ、既に開演。なんと1時間も間違えてました(T . T)


思い込みと確認もれに反省。


夜の部を観せていただく事にして、

喫茶店で一休み。


反省中だけど、ケーキ食べちゃう(o^^o)

{B29B0FAA-5E19-4BFF-9B55-9BF189B0BE31}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。