昭和記念公園へ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

{3A469A9E-19E2-47D3-BB67-3216A0FD5010}

学生時代の同級生と遊びに来ました。
会ってすぐに、シミ増えたね‼️
と言われました。ゲロー容赦ないツッコミ!さすが同級生。
毎日、半日くらい外にいたら老けます。
しょーがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{FDE103D6-8902-46E9-9502-381F958E438E}

仲良し息子達。泥んこ池で遊ぶため海パン
{058AA496-AB22-4BBB-BAD0-2627DB4CB15A}
大家族ちっくに

パパのサッカーについてきて、公園で遊んで待っていたのですが、パパは最初の30分で肉離れを起こし、ほとんど観てたそうです。
ゲローゲローゲロー
帰りは足を引きずって帰ってました。笑い泣き
痛すぎたみたいで、バイオハザードのゾンビみたいな動きになってました。かわいそうに、、


帰りにかき氷たべて、ベロが青くなり、喜ぶげんきくん。
{9C55D15E-9DCC-4930-B5C3-15D9ABAA911A}

{7AA3EED3-C581-4E99-8BEC-2F3F08A5D987}

昭和記念公園は広くて遊具もたくさんあり、1日遊べました。楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
オススメです。