プリマ・リエのブログ

ブログの説明を入力します。

サンミュージックでバレエ芸人をやらせて頂いています。産休終了で徐々に復帰していきます!
( ´艸`)


テーマ:
 お試しママ♡ストレッチ終了しました❗️(^O^)/

赤ちゃんや子供達がうろうろ、慣れない場所で不安になり泣き叫ぶ子が続出し、すごい状況でしたが、無事に終了しました。
ありがとうございました!!照れ照れ照れ
気持ち良かったと好評で良かったです
( ´ ▽ ` )ノ

次回は場所が変わります。
7月6日水曜日
10時オープン10時10分開始10時40終了

場所 
小田急百合ヶ丘駅すぐ
星ビル地下一階右手のスタジオ

料金
アップ500円アップワンコインです❗️
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがい

持ち物
1お子様が遊ぶちょっとしたおもちゃ。
   鏡があるので柔らかいものがいいです。
2水、
3タオル

服装
動きやすいもの。

来たい方はコメント欄にお名前をください。( ´ ▽ ` )ノそして当日来てください。
お待ちしています。
大変でしたら、直接いらしても大丈夫です。

次は広いので20名くらい来れます。
お友達を誘ってぜひいらしてくださいラブ
{7203B61A-D992-4A6B-A9A0-EDF880E9CB82}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のママストレッチは定員になりましたので締め切りとさせていただきます
( ´ ▽ ` )ノ
また来週もやりますので、良かったらぜひー
{D5CCDF11-5D58-4A6A-861E-0D2662323F7C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{1FAE2202-F5C1-47DB-A457-1FF6ABC907C8}
クアットロアリアさんを聴きに行かせて頂きました。有名な歌劇団さんだから行ってみたいと思ってました。
迫力が凄くて、鳥肌が立ちました。生の歌はすごいですね。おねがい当たり前だけどめちゃ上手‼️感動しました( ´ ▽ ` )ノ
また聴きに行きたいです!ラブ


ピューロランドにも行ってきました!
{1F705545-D753-438A-89A0-D461D9207179}
光るパパ
{80C623DF-05D0-4F92-8BF0-DC3228557DFA}
一番食いついたのはパン作るぬいぐるみ達でした。
いろいろあり、ゆうきくんはオムツでした。
{1FBB9BFF-CC05-4CF0-8D4D-F9CAEC0A6819}
パレード
{CF7DA26E-4894-41A5-AAB9-D7A662DBC159}

残念ながら子供達は寝ていて見れなかったですが、私とパパは見れて良かったです!雑技団やエアリアルの方が凄すぎてパパがびっくりしてました笑

楽しかった~





ママ♡ストレッチお知らせ
6月29日水曜日
10時オープン10時10分開始10時40終了

場所 
小田急百合ヶ丘駅すぐ
フローラルカルチャー

料金
500円〔初回限定お試し価格。〕

持ち物
1お子様が遊ぶちょっとしたおもちゃ。
   鏡があるので柔らかいものがいいです。
2水、
3タオル

服装
動きやすいもの。

来たい方はコメント欄にお名前をください。( ´ ▽ ` )ノそして当日来てください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。