こくうま♪豆乳ごまダレ素麺 | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪



こんばんは(^ー^)ノ
くんきんです。


今日は忙しくて、
気づくともう帰る時間、、


あまりにもやることが
いっぱいだったので残業に…


休み中に帰省や旅行した人からのお土産が沢山あったので、それをちょいちょいつまみつつ、、



それがあるから安心して残業できます(笑)



さて、レシピは
昨日の晩ごはんに作った
豆乳ごまダレ素麺です。


なんとなく作った豆乳ごまダレが絶品で(自画自賛、笑)











冷た〜く冷やしたタレをかけて
もりもりいただきました♡


とーってもおいしいので
良かったらお試しください😋💕



見てくださってありがとうございました♡



よろしければ ぽちっと押して応援いただけると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ