ご飯も進む♪お酒も進む♪キノコたっぷりメカジキの照り焼き | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪




おはようございごさいまーす(^ー^)ノ
くんきんです。


ホットヨガを止めて数ヶ月、、
ストレッチ&ラジオ体操にスイッチするも
足を挫いて暫くお休みしてたせいか、
身体がまたまたカチカチに、、、


気持ちは二十歳でも
身体はものすごく正直で(笑)


この一週間でまた日々の日課に…
加えて今朝からウオーキングを始めました。


なんでしょうかね、この、焦りは(笑)


さて、レシピはクックパッドからの投稿です。





メカジキの照り焼きを
キノコたっぷりのタレに絡めて作ってみました。

最近キノコを食べてなかったので(そっち?笑)


甘辛の味付けでご飯にもお酒にも^ ^
冷めてもおいしいのでお弁当にもオススメです♡


良かったらお試しください




▼クリックして応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡


過去レシピはこちらからご覧いただけます⇨☆☆☆