材料2つ♪アボカドポテトサラダ | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪

{BD965198-507E-4862-A7C5-DB10E01F15FD}

こんばんは^ ^

本日2度目の更新は、
またまた昨日の晩ごはんの、続き…


{D7C77611-F46D-495B-9990-EFCCD15BAF03}


ハンバーグの時は、洋食屋さんのように半熟目玉焼き、ポテトサラダをワンプレートにするのが定番の我が家、、


でも、昨日はちょっとだけ冒険~☆




{E4A6EB25-FCAE-4B38-9532-18EFB422CEE6}
アボカドポテトサラダ

皮のまま茹でた新じゃがとアボカドを合わせまして、、

マヨネーズ+しょう油+柚子胡椒を混ぜたサラダを作ってみました♪


【材料3人分】
新じゃが(中)…3個(良く洗い皮のまま一口大に切る)
アボカド…1個(縦半分に切って種を取り、皮をむいて一口大に切る)
☆マヨネーズ…大さじ3
☆しょう油…小さじ2
☆柚子胡椒…小さじ1
ブラックペッパー…少々



①鍋にじゃが芋とたっぷりの水を入れて茹でる。中まで火が通ったらザルに上げる。

②ボールに☆を合わせてよく混ぜ、①、アボカドを順に入れて混ぜて、ブラックペッパーを振って出来上がり。



{F647F570-994B-4DC4-AE18-A1C624F652AB}

柚子胡椒の効いたマヨソースがよく合っててめちゃめちゃおいしい!


作ってみて大正解~~


たまに冒険してみるのも
いいですね^ ^


いやいやおいしかったです照れ


お腹いっぱい
おいしい晩ごはんでした♡



みんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログ




3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押して応援いただけるとものすごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村




家庭料理 ブログランキングへ




温かい応援をいつもありがとうございます♡


過去レシピはこちらからご覧いただけます⇨☆☆☆