本日!!




カトゥーの子供向け番組「カトゥーくらぶ」略して「カトくら」のニコ生 生放送見ていただいた方、感謝感謝!!





色々ご意見いただきました爆笑

































まさかの途中コメントで、お笑いランチ部「ダイオウイカ夫」さんの乱入!!





笑笑





感謝感謝ウインク




スタジオも「東長崎だいちゃんスタジオ」から「西新宿だいちゃんスタジオ」に移転ウインク




「西新宿だいちゃんスタジオ」はとても、味のある新宿ながら下町感あるれるとこにあるよ照れ




これからも「カトくら」よろしくお願い致します爆笑




毎週月曜12時YouTubeにて「カトゥーくらぶ」で検索!!




してくれないと・・・

















おげんこ~👊