今日は ℃-uteの「キューティー♡ランド9 ~℃hristmas Party!~」に出演させていただいたよ~!!



℃-uteのみんなは舞台上でいっぱい「おげんこ~パンチ!」をやってくれて、本当にみんな優しいね~にこ



サイドからスカイツリーから東京タワーまで!!



笑笑



本当にありがとうございますラブ



そして・・・



ここ数年、小春ちゃんのバースデーイベントやハスハス!鞘師ちゃんのバースデーイベントなどハロプロさんのイベントに参加させてもらってるけど、本当にお客さんが暖かい!!



暖かさにも色々あるけど、愛のある暖かさ!!



出演者、お客さん、スタッフさんもみんなで一丸となってイベントを盛り上げようとめちゃ感じますにこ



素敵だな~ラブ



そんな、空間に毎年いれて幸せです!!




最後に出演者で、おげんこ~パンチ!






























よし!!明日も頑張るぞ~!!