芸人仲間と集まり、近況報告&ネタ相談会ビックリマーク


その中でひたすら目立つ男…















カトゥー直也 オフィシャルブログ おげんこDiary2 Powered by Ameba-111012_1826~01.jpg

吉本興行、デスぺラードのエマミ・シュン・サラミビックリマーク


イラン人ですニコニコ


特技は彼女がいないのに、いかにもいるかのように会話できることにひひ


どうも、倦怠期らしいですニコニコ


笑笑笑


これで、居酒屋で2時間喋れるからすごいにひひ


てゆうか、2時間つきあう僕もすごいにひひ


面白すぎて飽きないんです~チョキ


今日も喋るだけ喋って帰って行きました…


北千住へビックリマーク


シブイとこ住んでるな~にひひ