お正月2日目、
うっすら楽しかった気がするなーとしか
覚えてない初夢から覚めた後
ようやくキッチンのお掃除を。
おせちもお雑煮も作り終えてからが
毎年の作業。
スッキリしたー。

{CE06307D-3A97-47C4-9FEC-D75C846CFD97}

屋久杉のトレイに
桜島のお箸置きに
鹿児島風焼きエビ出汁のお雑煮。
かごんまの嫁、こんな感じで大丈夫かなぁ?
ってか
鍋焼きうどんにしか見えないな、今日のお雑煮(鹿児島風というのなら豆モヤシも欲しかったところ)。

『ガキ使』とかNetflixで映画とか

{EE028627-2B13-414F-A2D7-52337F06D657}

1人で福笑いとか
(これ毎年大好きなのに、夫はもう付き合ってくれない。しかもこれは目を開けたまま置いたズル作品)
ずーっとお正月ならいいのになー。

そんなお正月にぴったりな番組がこちら!
明日夜18時〜
TBS『ナイナイのお見合い大作戦 出雲の花嫁』オンエアです!!

{9DBA0FD2-CEB6-4C89-927C-E4B45A453964}

いい天気だったなぁ。

{AC78BF59-90A0-4314-89D2-AAEFC136C7AD}

しんごさん、優しいんだなぁ。

{EE1E0874-24BB-47DC-8FBB-A686868D3855}

団子世話役三兄弟🍡
(スタジオではB作さんとも会えて嬉しかったなぁ)

{138765F5-9044-4E2B-A816-DA702915938C}

髪飾りも可愛いのを付けてもらったんだー。
そんなこんなで
今回のイベントでは男性の涙!涙!涙の嵐!
いったい何が起きたのか!
お楽しみ下さい〜!

そして明後日4日の朝9時50分〜
東海テレビ『スイッチ!』生放送!!
こちらもお正月ムード満載で
お送りします。
くつろぎながらお付き合い下さいませ〜!

さあさあ今夜も
おせち食べながら
ダラダラしちゃっていいですかー照れ
ダラダラな身体になって後悔するの、私ですけどねーチュー