「あの辺りのビーチも気持ちいいよ」と
ざっくり教えてもらいつつ
車を停めてキョロキョロしてると
どこかから波の音。
ゲートの入り口に
ミカンが「ご自由にどうぞ」的に置いてあって、中に入ると
芝生&ビーチがどーん。

2日続けて来るほど気持ちのいいビーチ、
今朝はフルーツ朝食持参で遊びに行きました。
寝起き一番のシュノーケルをした後
(大型電気店のテレビコーナーでヴィエラ
に映し出された海の映像みたいだなーって思うくらい綺麗)
早速クッキング。

{31D9D1CE-42FC-4307-BB32-48E57A392958}

それぞれぱっかり半分にした後、
アボカドの種を抜いたところに
パパイヤの種を、
パパイヤの種があったところに
リリコイ(パッションフルーツの事なんですね)を、
残ったアボカドの種はリリコイの皮に包んで、良き場所に植えたい。

{A403C1A8-8127-4CF2-A901-E9D984333FB5}

美味いー!

{8C8DAE28-F085-4B75-899A-D85827BA0C57}

軽く垂らしたお醤油とパパイヤの種のスパイシーな辛さがなんとも抜群ラブ

ナイスシチュエーションの中、
とっても美味しく頂きました。

その後も海の中を覗きに行き
知らない世界を楽しませてもらったりして
気がつくと早くもお昼過ぎ。
ランチには

{DF478D36-297D-46BE-884D-87F6A11A06D8}

ハンバーガー!
朝食とのギャップチューアセアセ
ナチュラルもいいけどハードもね。
毎度こんなです。

{DF59085B-881F-4C5F-8924-66EBB6D6332E}

(にしても
なぜに上手く食べられないのか、私。)

再びビーチでのんびりダラリ。
周りの誰かが弾くウクレレや
スラックギターが嘘みたいにハワイでした。


にしても現在夜8時。
お風呂に入っても
洗濯をしても尚
全くお腹が空かないのが
ハンバーガーパワー
なんか悔しい…。