シン・ゴジラ
観てきました。

「私はいいよー」
「多分途中で寝るもーん」
「一度もゴジラに触れた事ないから分かんないよー」と
グダグダ言ってましたが

面白かったー!!!
そりゃ、周りの人たちが盛り上がってる訳だ!

ゴジラの出来方を始め
役者さん達の専門用語たっぷりの密なセリフ、「この劇場界隈が破壊されるー!」な映像も全部が面白かった!

ただ一つ、
エンドロールにANI(スチャダラパー)さんの名前見つけたけど、いた??
こちらも周りの人の噂通り、
探すのが難しかったです。

{07651415-A1C2-4301-A9F9-5CB243A1DE12}

畑のチビゴジラ2歳ちゃん恐竜くん
昨日は破壊ではなく
クワを持って
大根、白菜を植えるお手伝いをしてくれました。
フーフー汗かきながら種撒いて
フーフー温ったまるねぇなんて
鍋の温かさにこの先喜ぶとは
不思議だね。

{2193B22C-5A7B-4401-8258-32453E880387}

(全然レベルも上がらずもはや飽きてきた現在。こうなると思ってた通りだな、私)

さてこの後9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
お時間合う方是非お付き合い下さいキラキラ


そして台風接近とのニュース、
どなたもくれぐれもお気をつけ下さい。