「わっぜぇ ぬっかどー!」
もう一つ覚えた鹿児島弁です。

昨日は
前夜祭でした。

「久しぶり!元気だった?」と挨拶する日本各地から集まったワイワイな人達。
ありがたいことにSNSなんかで情報を見たり聞いたり「いいね!」しあったりしているので、感覚としては久しぶりではないのだけど、
やっぱり顔が見れて話せるのはとにかく嬉しい!

前夜祭恒例の
美味しいお食事(今年は『シェパニーズ』元シェフ ジェローム ワークさんと目黒の素敵ビストロ『BEARD』の原川シェフが鹿児島の食材でそれはそれはたまらないお料理)を頂きながら

{4B6E67BD-0E00-4D5C-A331-7BA1CD96642D}

夕暮れから夜に変わる辺りで
ライブを楽しみ

{62E7A290-978A-457B-8FA2-26B3EBF53215}

ライブの後には
星空の下の夫DJ、

{B57EC5DA-8843-4B01-857C-5B9571E06687}

ジャンボリーが始まった!!

待ちに待ったこの日を
心から楽しんできまーす!!

そして明日午後0時15分からは
今回も「へー!」と驚きと学びが沢山でした、ぜひお付き合い下さい!