今年の初夢が

まさかの

デビュー曲で紅白出演

でした。

全身スパンコールの衣装は
シワがついたままで
一人会場で
「マネージャーに付いてきて貰えば良かったー。
しかも通されたここ、人の楽屋じゃーん」と
歌う前のドタバタオープニング。

そして歌うシーンはバッサリカットされていて
(振り付けとかもっと派手にすれば良かった…と後悔だけが残ってた)

打ち上げしに向かうも
お店が日曜日で開いてないという


これ、いい夢?
どんな中身、これ?
何を意味するの、これ?
完全なる呑気な夢ってやつでしょうか。


おせちをつまみながら
日本酒を飲みながら
テレビや映画を観ながら
お参り行ったり
ゆっくり長湯を楽しんだり
キッチンの大掃除をやっと終えたり。

何事にも追われることのない
時間を贅沢に過ごしてます。


さて今日はお家で新年会。
ご飯の準備と
お年玉の用意、しよーっと。