沖縄ロケは
記憶することやらなんやらで
いつもの如く写真撮る余裕なんてなく

お家に帰った今
それでも「何撮ったっけな?」と
見返したら


{D9FB526C-1ACD-4003-B21F-3AC01BBB145F:01}

衣装を用意してくれた
20年来の付き合いのスタイリストさんに送るよう写真(顔が適当すぎてごめんなさい)と


{5C72241E-821A-40E4-ACED-3F08BE91402F:01}


日曜のお昼に放送している
NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」を待ち時間の車中で聴きながら

「自撮りした後、元に戻すの忘れて
カメラ立ち上げた時に自分の顔が携帯に映るの怖いよねー」と笑いながら映した一枚。

そして


{8D2849D4-9E9D-4785-B2EA-C46EA02BC876:01}


海ぶどう。
この三枚…。
あまりにサッパリ色気がなくて困る。
アメブロトピックスになるような中身がなかなか見出せないってもんです。


と、今回のお見合い、やっぱり沢山のドラマが。
地味に泣きそうになったー。
放送は少し先となりますがお楽しみになさって下さいね!!またお知らせします!



と、お見合いロケ後の個人的な楽しみ、
お家に帰ってのノー目覚まし爆睡!!!
ロケ中はスタッフも含めゆっくり休めないし、お家に帰ったいま、しつこく寝るよー!


冷たーいシーツの上に
体を投げ出して

とろーっと
眠りにおちまーす

どなたも素敵な一週間の始まりを!


幸せタイム
到来ー!