今日2月4日は
事務所の後輩、アンジュルムちゃんの新曲「大器晩成」「乙女の逆襲」がリリースって事で、その「乙女の逆襲」は夫、川辺氏の作曲って事で、気がつけば私の頭の中ではこの曲がずっとループしております。
それがこちら!


可愛いねぇ。
可憐だね。
可愛さの裏にこの年代ならではの
儚さともどかしさがプンプンしてるねぇ。
それがたまらなく魅力だねぇ。
無駄に笑わないのがまた良いねぇ。
低音もドンギードンギー、鳴ってるねぇ。
でも…
踊りが早…い。
細か…い。
真似出来ない…。
踊れと言われてないから踊る必要はないのだけど、なんかやってみたくなるのが元乙女心。

だけど全然無理。
あんなに沢山やる事が次々って、
今の子は凄いなぁ。

そんな元乙女が出来る事って言ったら

{8A7AF7EC-E74F-406D-B11C-24DB2C9A61D9:01}


節分の夜にこんな事や


{A81D9F33-62F2-4310-A171-878BB3B8FF9F:01}


こんな事や


{2EDE131F-FDAA-4F55-BB51-7FD5FCBE4687:01}


こんな3種のポーズをするので精一杯
そして歳の数だけあの固い豆を食べたらアゴが疲れそうだったので、
昆布と一緒に柔らかく炊いちゃいました。
元乙女の逆襲。

{5A094414-2158-40FB-BD0A-7BDA69A89802:01}

美味かった!

と、まもなく名古屋到着。
この後9時50分からは東海テレビ「スイッチ!」生放送
お時間合う方是非お付き合い下さい!

そして改めて、
アンジュルムちゃんの新曲も良かったら是非聴いてみて下さいね