博多に来たー!

{D0598624-63E8-4117-A6E2-65BB3B1CC521:01}


ので、もつ鍋食べたー!

{44852B07-C4FC-4154-850E-595B6883460E:01}


neco眠るのアルバムリリースライブを観てー(アンコールにはDODDODOちゃんも参加!)!


{7E1249C6-DEB3-438B-A2BB-6FC0614FB338:01}


夫のDJを聴いたりしながらー!


朝、起きてメイクして

{A245FA19-F515-4030-82EF-902516E2775E:01}


ウエストでうどん食べてー(初めて入った。朝9時にしてビール飲んでる人、寝てる人、野望を語る人、外国の人など魅力満載の店内だった)!

で、ロケ!!

ロケ??


久々の博多へ遊びに来たタイミングで
まさかの博多近くでのロケ話を頂き。
なら、やるよねー!
ご縁よねー!
行くよねー!
楽しいよねー!


と思ったら


{C0D834C1-9A39-4517-8388-BBBC8FD0A661:01}


キティーちゃんケーキで
お誕生日のお祝いをして下さいました!

ナイナイのお見合いチーム、いつも優しいっっっ!!
だからロケも行きたくなるんです!!



と、無事にロケは終わり博多に戻ってきたので
改めて遊びたいと思います。
あー、何食べよっかなー