鹿児島から東京へ戻り、
ポカポカのお天気の中、鹿児島で過ごした4日間の色々をのんびり整理しながらお散歩をしました。

{3B50767C-8DAF-41F7-9F93-6041CD4488C8:01}


(写真は途中休憩で入った開業52年目を迎えた喫茶店。ランプシェードがスヌーピー柄の布で作られたオリジナルシェードだった。素敵)

鹿児島最終日は
お家でお昼御飯をなんやと作って食べ、
お義父さんの遺骨が納められているお寺へご挨拶に行き、そしてやっぱり温泉銭湯へ。
サッパリした後お義母さんとさよならして
、天文館にあるおでん屋さん「味の四季」さんで早めの夕飯。

{C30CE8D3-803A-4760-BB11-8603A917C159:01}


絶対に


{C2799261-3A17-45C3-80CB-324F659BD8C3:01}


絶対に(この長豆モヤシはなかなか都内で探せない!)

{14A0C3CD-A225-4E64-88E3-3EB8BD31ADF8:01}


絶対に美味しいのを
迎えに行く口ーっ!!
滅多に来れないから噛みしめる味ーっ!
旅の胃袋だ!少しぐらい体重増えたって構うもんかー!と思考を緩くする味ーっ!

どれもこれも本当に美味しかったです。
おでんと薩摩焼酎…罪なコンビ、人気のはずです。


{A1A0C0EE-7F84-4CC0-8446-6F7263635C87:01}


行く度に好きになる鹿児島、
次はいつ行けるかなぁ?
そんな事を考えながら
また普段通りの日常生活に戻り
明日は名古屋で楽しいお仕事を頑張りたいと思います。
東海テレビ「スイッチ!」9時50分からの生放送です。

あ、冒頭に書いた
鹿児島での色々を整理への散歩…って
完全な運動不足解消への歩きでした。
沢山食べた分、歩かなきゃ…
おえー(運動嫌いな人の声)。

改めてお義母さん、お世話になりました

さて夕飯を作ろう。