畑のおばあちゃんやボランティアの人、
同じマンションの住人の方からも
「昨日のお見合い観たよー」とのご感想頂きました。
種子島でのイベント自体は9月だったから
ようやく内容を分かち合え、一喜一憂出来たような気がします。

現場でのイベントに立ち会い、
打ち合わせでVTR確認をし
本番の収録でもVTRを観て
そしてオンエアを家でも観ちゃう。
これがどっぷりハマってるねぇってやつですね。
明日からもまたお見合いイベントのロケへと行ってきます。
今回はどんなドラマが起きますかねー。

{CB17246C-257B-46CB-B632-34F4E5A84A4C:01}


今日の白菜。
頭がずっしり硬いやつから収穫。
そしてまだまだ育ちそうな白菜には

{A5137202-38B2-430E-B367-C6FD3849B179:01}


白菜帽をかぶせ
紐でくるりと巻きました。
合ってるのかなぁ。


ロケの準備もしなきゃ。
夕飯の支度もしなきゃ。
野菜も土落として保存しなきゃ。

一年は早く
一日は短い。

お風呂にもゆっくり入りたいねぇ…。