今日の東京はシトシト遠慮がちな雨が。
乾燥が少しでも和らぐと良いなぁ。

昨日はやっぱりDJをやる事になりました。
三軒茶屋にある居酒屋さんが
パパもママも子供も楽しめるパーティを!と言うことでお誘い頂き夕方からのんびりまったり。

{DDB89DB3-EDD7-421A-876D-3C5EBBC12128:01}


いつもは大人がワイワイお酒やお料理と共に盛り上がるお座敷が会場。
靴脱いだ子供は強い。
踊ったり飛んだり走ったり寝たりお乳飲んだりフリースタイルのお客さん。
にしてもあんなに子供を興奮させる選曲を夫は何故知っているのだ?どこから仕入れているのだ?凄いなぁ。

そこに辺見えみりちゃんもベビたんと遊びにきてくれました。
詳しく楽しくえみちゃんブログにも書いてくれてました!ありがと~!!

まさか私達にこんな時間が来ようとは!
「ベビたーん、楽しいねー!」なんて。

{0426C550-35E8-43F8-9140-2D0C5CE4C53E:01}


えみベビちゃんも最初は着てきたアウターを頑なに脱がないくらい固まってましたが、ゆっくり慣れてきて気がつけば音楽に合わせて動いてました。
そして私が長年大好きな曲の入ったアルバムをずっと大事そうに持ってました。
ナイス センス!ナイス チョイス!

普段はパパだけが遊びに行ったりだとか
ママも行きたいけど子供が心配だしだとか
そんなのがなくみーんながみーんなで子供を守って大人も遊んで

なんとも楽しい時間でした。

ちなみに昨日の私DJ、会場が明るく音のボリュームも普通だった事、お客様が知り合いばかりだったので今までで一番落ち着いて出来ました。1時間くらいかな、楽しかったー!!

{1A6A3B14-BCED-43B1-982A-588A41C94E7D:01}


DJが終わったら
リアちゃんがいい子いい子してくれました。
何よりも嬉しいご褒美!!


さて明日水曜は朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!
お時間合う方是非お付き合い下さい~!