昨夜は種子島から移動して
コヤブソニックファイナル、なんとかギリギリ間に合いました。
{4D4C2C28-7857-49F5-9F0C-13EC73A3ED50:01}

そして始まったサニーデイ サービスはめだか師匠とのコラボ!
こういうのがコヤソニならではでしたね。
アーティストと芸人さんのコラボって他ではなかったですもんね。おかげで沢山の芸人さんと知り合う事、仲良くなる事が出来ました。

コヤソニの凄いところは
打ち上げまで楽しい事。
ここでも数時間にわたって
笑いっぱなしでした。

{F74CE231-F997-4D53-9E32-D561F40EF442:01}

千鳥ちゃんの漫才も完璧に面白かったなあ。


{F0D05FEF-E576-46E2-BE7A-3924AB19EBEA:01}

初参加された新垣さんとの2ショットタイムまで頂きました(ライブも凄くかっこよかったとの噂でした。そんな新垣さん、にこやかないい方でした!)。

全ては

{0A8D9D73-287C-4EBE-B396-02EA9D198821:01}

この方の強い力と頑張りの賜物。
真面目でまっすぐで気遣いたっぷりの小藪さんがただ一つの思いを形にしたイベント。決して思いを曲げなかったイベント。

ちょうど一回目のコヤソニを企画している時、小藪さんと私は大阪MBS「ちちんぷいぷい」のレギュラーで、年も一歳しか変わらない辺りから何かと話すようになり、食事に行くようにもなり、話をしていけば行くほど音楽の趣味が近い事が判明し、有難くもコヤソニ一回目に参加させて頂く事になりました。

{8D3D72CC-3159-4A1C-B72F-FB67D26B6771:01}

暑かったなー、この日。
そして二回目も風が強かったなー。

{B681B6F8-2169-452E-94B8-EE188795FE3E:01}


そこから5回目まで毎年出させて頂いてました。
会うたび次の開催のなんかを話してた気がします。

そして奇跡的に私は
このコヤソニを介して
同じく出演していた

{AE8010E2-E8F6-4A98-B726-F55A84BF470B:01}

人生の伴侶とも出会えました。


そんな小藪さんには感謝しかありません。
コヤブソニックが終わってしまうのはとても残念だしもったいない気持ちもありますが
7年も続いた事の素晴らしさと
また新しい何かへの一歩と信じ、
近いうちに深い感謝を込めて、小藪さんのこれまでの頑張りをしっかり労わせて頂こうと思います。


コヤブソニックファンの皆さん、7年間お疲れ様でした!
コヤブソニック、ナイスソニック!!
沢山の楽しい音楽と笑いをありがとうございました!!


さて今夜6時57分からはテレビ東京系「そうだ 旅に行こう」http://www.tv-tokyo.co.jp/dokkaniikou/

そして明日朝9時50分からは
東海テレビ「スイッチ!」生放送!

山形→名古屋→東京→鹿児島→種子島→大阪→東京→名古屋…
私の移動ソニックもそろそろ落ち着きそうです。

{15CCB66C-3FA9-416B-9969-2DE54400F3E8:01}