東京は雨の月曜。
どおりで静かな訳です。

気がつけば7月が終わろうとしています。
知らん顔して、あっという間に、通り過ぎるって雰囲気で。
まだ花火も見てないし、してないし、誘われてないし。
冷や麦も食べてないし、買ってないし、茹でてないし。

「もてナイ」のお見合いロケでした。
今回は愛知県田原市でのイベント。




まず名古屋に入り、最初のご挨拶はこの方へ。
手羽先食べたまでは良かったなー。

その後、イベントスタートしてからは
全く余裕なんかなく、
移動してインタビューして移動してインタビューして
・・・・・


睡眠時間2時間半弱。


無事に終わった安心感なのか、
暑さでの体力消耗なのか、
寝不足なのか嫁不足なのか、


帰宅して水シャワーを浴び(体の熱を下げたらスッキリ元気になった!)、
同じく名古屋から帰って来た夫と、
「豊橋名物、ヤマサのちくわ」でおなじみのヤマサで買った
カレーボウルと豆もやし天(さつまあげみたいなやつ。美味しい品々)を
つまんで会話してた・・・はずが・・・

目が覚めたらベッドだった!
(聞くところによると夜9時半には寝たらしい)


そりゃ、7月も終わるって話です。





ロケ行く前に作って食べた夏野菜カレー。
煮込み野菜とグリルでの焼き野菜、
柔らか食感としっかり食感、
美味しい幸せ濃厚味。

明後日の名古屋からまた地方ロケの日々で
スルリと8月に入っちゃうみたいです!

田原でお世話になった土井さん、町の皆様、ありがとうございました!
オンエアもお楽しみにー!!

さて、ロケの打ち合わせへと。