水曜日の今日、名古屋の生放送から神戸へと。
明日はニッセンさんとのコラボ「Code Mode」冬号カタログの撮影です。
もう冬服だって!!
時間も季節も待ってはくれない。

さて、今週日曜日から出掛けた鹿児島ロケ。
ロケ前日に鹿児島に入り、会いたい人食べたい物やりたい事を!


レンタカーを借りてマネージャーとドライブ。
鹿児島をドライブするのは凄く気持ちが良いです。
てか、真面目な乗り方してますね、カトさん。

旦那さんが鹿児島出身なのでこれまで何度も一緒に来ていますが、
この日も川辺さん仲間が色々と親切にして下さいました。
そして彼から貰い培った鹿児島市内情報をくまなくマネージャーに伝授。
(使える情報は伝えて行かないとね、そしてそれを無駄にするなよと願う)
桜島を眺めながら温泉に入ったり。
ねじめびわ茶を飲んだり。
勿論、鳥刺しだって!!



朝食だってわざわざ市場に食べに行く程のガッツ。
限られた時間を無駄にする事なく満喫して・・・

ロケ!!


指宿(いぶすき)という所へ。
すっごいすっごい良い場所だったー!
すっごいすっごい気持ちよかったー!

ところに。




ズン!!
フレームイン!!
そして笑ってる!

予想通り
想像通り
笑った笑った。
怒った怒った(理由は多々)。


詳しくは5月5日放送予定の読売テレビ「旅プラ!」で。
関西地区の放送ですが、番組ホームページでも情報が上がるみたい!
オンエア間近チェックしてみてください!

許されるなら
鹿児島市内、もしくは指宿に住みたい!とか、
休み貰ってたっぷり来たい!とか、
そんな事ばっかり考えてた。
星も綺麗だし、海は柔らかいし、なんというか、
心がリラックスする要素ばっかり(住んでみたら桜島の灰とか大変な面も知るんだろうけど)。

移動移動の日々は大変だけど、
そんな事を感じたりも出来るから・・

楽しいんだねー。
そして旅はまだまだ容赦なく続く。