昨日の風は一体なんだったんだ!と思う程、
今日の東京、ポカポカで暖かな春のリハーサルのような一日。
それにつられてうっかり桜もポクポク、咲き始めました!

あなたの街はどうですか?

そんな中、一年お世話になったNHK第一ラジオ「すっぴん!」
卒業致しました。
基本4時間の生放送(国会とかが入ると短縮バージョンとなってましたが)
色んな今!な情報やなかなかお会い出来ないようなゲストと
濃いお話、時間を過ごす事が出来ました。
本当に本当に楽しかったなー。
選曲するのも楽しかったし、
生放送ならではのその都度頂くリスナーの方からのメッセージ、
ツイッターでのお言葉・・・
FAXにお便り・・・

染みたり染みたり染みたり。
叱られたり笑われたり励まされたり。
いずれにしても大きな繋がりをもって、
リスナーの方と一緒に放送している気持ちで参加させてもらっていました。
スタジオはそんな一言一句に一喜一憂しながら進んでいた様な。

始まりがあれば終わりがあるのは当然で、
この番組も精一杯つとめさせてもらっていたので
放送最後の最後、締めのご挨拶を心からさせてもらったら・・・

アンカーの新婚、藤井アナさんが「な、な、涙が・・」とおっしゃるので、
笑いながらもらい泣きしてしまいました。
竹中直人さんのネタみたいになってました。

そして制作スタッフさん、
技術さんチームが
それぞれにお花をもってスタジオへ・・・。

やばかった。
ここで本当に泣きそうでした。
けどね・・・泣くのもね・・・恥ずかしいしね・・。
無事に1年間つとめる事が出来た安堵感と
お別れする淋しさが
ギュギュギュとこみ上げました。

けどね、
まだまだ番組は続くのでリスナーとしてお付き合い出来たらね!!
今後ともごひいきにもお願いしますね。

と。



ん?



ん??



ミッフィ、可愛い。

そんなミッフィとも会えた今日。
今週23日から公開になる映画「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」
イベントに呼んで頂きました!
会場にはミッフィファン親子の方も。
いろんな年齢の方に楽しんでもらえる映画でした!

春休みにご家族で是非!!
ミッフィと肩組みたかったなー。

と。
明日は早朝出発でロケ。
また朝5時起きだ!!

毎日があっという間でございます。