いつも応援して下さっている皆様

いつもお仕事で沢山お世話になっている皆様へ

 

春の柔らかさに手が届きそうな今日この頃、

桃の節句、ひな祭り、はたまた耳の日でもある3月3日の午後、

私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との

婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます。

 

ずいぶんと長い顔見知りではありましたが

毎年出演させて頂いている新喜劇座長、小薮千豊さん主催のイベント「コヤブソニック」食事会が2年前の年末にあり、

気がつけばそこから自然と仲良くさせて頂く事となりました。

 

似たような温度感、

分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、

長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です。

 

今回が二度目の結婚になる私。

過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、

それらを受け入れてくれる彼に感謝し

お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら・・・と思っています。

 

今回の入籍にあたり、

婚姻届の保証人となっていただいた明石家さんまさん、

電気グルーヴ、石野卓球さん、

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

 

お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を(深い信頼)感謝しています。

 

他にも暖かく見守って下さった

双方の家族、仲間、スタッフ、ファンの皆様、

本当にありがとうございます。

このような報告が出来た事を心底幸せに思います。

 

私には三重の家族が、

彼には鹿児島の家族が、

そして玄関を開けると東京の家族が出来た事・・・

本当に嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

3月4日

加藤紀子


 

あ、明日は恒例NHK第一ラジオ「すっぴん!」

朝8時より生放送です。

お時間合う方は是非です!!