ただいまー。
今、朝の7時半。
いつもなら起きる時間なのに、今帰ってきました。
朝帰り。

久し振りにこんな時間まで働きました。
大変だなーと思って観てたテレビ朝日系の番組「帰れま10」

なかなか帰してもらえない、そんなロケとなりました。
が、ずっと笑ってたので全然眠くなりませんでした。
あー、面白かった。
こんな仕事、本当にいい。

3月11日放送だそう。
お時間合う方は是非。

そして昨日はニッセンさん来年春号カタログの打ち合わせ。
春一番に吹かれながら、来年の春を想像するというたくましさ。



今までとは違ったスタイルを提案する事になりました。
すんごく考え・・・



良いものが出来るように願い・・・。
今期の春ものもご好評を頂いているようなので、
もしよろしければ。

と、今日も午後からは仕事なので寝ておかなければ。

3月3日、ひな祭り。
灯りをつけましょう、ぼんぼりに。
お花をあげましょ、桃の花。

可愛い。

そんな日の午後12時15分からはNHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」のオンエアが。
おひな様とはなんら関係ない、美味しいおでんのお話をたっぷりお届けします!
こちらも是非!

さあて寝ましょうかね。
どなたも素敵な週末を!!