今日、お昼に投票へ行ってきたのですが。

投票所、近所なのに普段入らない場所なのがなんか好きです。
施設の中、大浴場があったりカラオケの日があったりしてました。

その施設の名前、フルネーム覚えてないけど選挙の時だけじゃなく、また行ってみよう。
なんか楽しそうだった。



そしてテクテク散歩して






カレーランチ。
たまらん店。
好きなお店、1位か2位です、私の中で。
「は~、美味しい。
あ~、美味い。ん~大好きだ!」と心から呟きながら頂きました。
たまらんね。


昨夜は、
松尾スズキさんの一人舞台「生きちゃってどうすんだ!」を観劇に。
笑った笑った。
シュールだし下ネタだしむちゃくちゃだし、えーっ?って何度も混乱するんだけど、一人でこんな世界を(天久さんも作、演出されてますが)作り上げて芝居するなんて凄いなぁ…と、感動しました。


ちょうど松尾さん、50歳のお誕生日の日に。
面識はありませんが、励まされたような気がしました。

年齢を重ねるのも悪くなさそうです。


さてと。
お友達のライブへと今夜は。
スタジオコーストで、スキャフルキングのライブ。
ひっさしぶりだなー。
熱そうだなー。
楽しみだ!!

では行ってきますっ!