3月目 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんにちは。


加藤・ナオト・インティライミ(仮)です。




昨日は「I am」の公演日でした。


観てくださった方々がパワーアップしていると言ってくださり、とてもありがたいです。


実は我々も上演を重ねるごとにどんどん良い芝居になってきていると感じています。


昨日は追加シーンなどもあり、また感じ方も変わってきたのかもしれませんね。


そして、


カフェタイムではラプラスレディオを流したりもしました、来月もお届けできたらなと思います。


そしてそして、


夜公演のあと、まさかのサプライズをしていただきました。


私の誕生日は26日なので、正直油断してました。


こそこそと二人がファンの方々といろいろ動いてくれていたようです。


本当にありがとうございます。





ご都合をつけてご来場してくださった方々、


そして来れなかったとしても応援メッセージをくださった方々も、


ありがとうございました。


バータイムでは森さんと翼による漫才があったりと、今までにない盛り上がりでした。


芝居と同様で、こういった時間も回を重ねるごとに楽しめる要素が増えてきたのかなとも思います。


とくに昨日はアットホームな感じで楽しかったですね。





一人マジックアワーの登場人物がいますね。








明日のパフォーマンスもしっかりと空を飛びたいと思います。





それでは皆さま、


よい一日を。