オンエア後記&来週のおすぃらせ | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

オンエア後記&来週のおすぃらせ

先程帰宅です(о´∀`о)

今日は東京はお昼はポカポカてしたが、
夜の帰り道はやっぱりさぶかったです。

ムートンジャケットで行って、よかったぁ。
明日は、2月最後の日、

1か月後は、もう4月目前なのです。

まだ蕾の桜たちもきっと、わたしたち人間と同じく

今ごろ咲きほころぶのをワクワクして、
待機中なのです。

今日INTER FM LHRにお迎えしたのは、



イギリスから、バイオリニストの、
ダイアナ湯川さん☆

こんな方です。うっとり。


お父様が日本の方、お母様はイギリスの方で、
バレリーナをされていたそう。

2年半前の、在日 英国商業会議所でご一緒して以来、

以前の変わらないその可憐さと、美しい音色ににうっとり。



今日生放送でお届けした、62年のArt BlakeyのAkiyo Akiyoと、
能楽 笛演奏家 一噌幸弘さんのコンビネーション、







ジャズがお好きな方は能楽にはまると耳にし、
選曲コーナーでお届けしてみました☆





来週は、ガイサンがお休み、加藤のお久しぶりのソロ、

お留守番バージョンで、お届けいたします!



おひなさまにちなんで、女性アーティスト特集です(о´∀`о)
うー、忘れた頃にやってくる、
おひとりさまDJ、

コンディションをちゃんと整えて、がんばります☆☆(。・ω・。)ゞ






明日は、10時からナレーションのお仕事で赤坂です。
お風呂に入って、早めにあったかお布団に潜り込むぞう。

みなさんの日曜の夜も、
穏やかなものでありますように⭐️