ダースくん!! | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

ダースくん!!

INTER FM LHR
昨日は6、7年ぶりのとっても嬉しい再会で、

ダースレイダーくん
お迎えしました!!

UK育ち、東大中退という異例のプロフィールを持つ、最強のフリースタイラーです☆

初めて会ったのは、もう10年以上前、

4~5年ほど、ナレーションをさせて頂いていた、大好きだったTV番組『流派-R』
収録スタジオに、ダースくんがナレーションで参加しに来たのがきっかけで、

その後他のTVナレーションでお世話になっていたディレクターさんがダースくんと
仲良しだったことで、更に縁がつながり、

彼のイベントに皆、遊びに行ったりしていました。若かったぁ!!w

そして、INTER FM で、また繋がる、という嬉しい再会だったわけです。
しみじみ、随分昔なような、

でも、つい数年前のような。
10年前、随分大人になったような気でいたけど、
まだまだ随分、思いっきり、怖いもの知らずのw子供でしたw

そして、10年後の、大人バージョン!w 









昨日のスタジオの一コマも。いつもしゃべっているマイクです。w







そして、先週金曜日は、
こんな素敵なイベントでMCをさせていただきました。








個人的に、顔が丸くて、アンパンマン顏のwわたくしとしては、
ほっぺにチークを入れるか否かで、随分顔の印象が変わり、

大学生くらいの時からの、チークフリークなわたくしとしては、
とっても興味深いイベントでした。

春目前、心が躍るようなカラーが全13色、

PAUL & JOEのコスメは、恋が叶うコスメとして知られているそう。

パッケージがとっても可愛くて、ポーチから取り出すのが楽しくなりそうです。






メイク道具というと、すぐにチークとリップばかりに目がいってしまう私です。

でも、いらしてたインスタグラマーのお客様、みなさんとっても
メイクもおしゃれも上手で、ちゃんと『自分の引き出し方を知っている』
感じがいたしました。女子たるもの、自分磨きのためには、
日々意識、日々お勉強、情報収集と、それをいかに自分のものにするかって、

とっても大切なことなのです。

☆☆☆☆☆

さいきんのお仕事で、ナレーションをさせていただいております、
韓流ラブ・ストーリーズ☆☆

バレンタイン目前。
大人になっても、恋に胸を焦がす気持ちは、変わらないのです。

そんなあったか、切ない気持ちを抱きしめて、

まだまだ寒い2月、お部屋で女子ならではのDVD鑑賞、
こんな胸キュンは、

いかがですか?? ニコニコ