2月16日☆音和座 @六本木CLAPS!! | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

2月16日☆音和座 @六本木CLAPS!!

明後日火曜です!!

粋に和楽器のソウルを伝える、おもてなしライブ、
第3巻 音和座プロジェクトが開催されます。

明後日お迎えするのは、
Bob's のお三方です☆



和楽器が放つ、日本のソウル・サウンド、
わたしも真直で体感し、その情熱的で奥ゆかしい音色に、

自分の眠れる日本魂が震えだすのを覚えました。

音和座、フェイスブックページで、

ライブの雰囲気、模様もご覧いただけます☆

そして、これが、2週間前、前回の音和座のお写真たちです。



















仕出しの滋養に気が配られた薬膳フレンチ弁当も、
とっても美味しゅうございました。






丁寧に、おもてなしの心が行き届いているのです。







そして昨夜は突撃隣の晩御飯!!w

高校からのともだちを元気づけに、ケーキとお花を持っておうちまでお邪魔してきました☆

お部屋と漆器がとっても素敵で、少しだけ、パシャリ。




夜な夜な、ガールズトークしながら、お互いの今や、人生について、
語り明かすのです。

話して、自分のいまの悩みや、彼女のいまの悩みを
一緒に笑い飛ばすだけで、

一気に元気がチャージされるのです。

淋しい時や、辛い時って、

ひとりじゃないって思えたり、誰かがそばにただいてくれるだけで、

元気になれたりするのです。





そして、最近全然スタジオでお写真を撮っておらず><

うちのバスルームでの一枚。

髪切ったばかりなのに、もう結べるくらい伸びちゃいましたw











バレンタインの日曜日、

皆さんの夜が、穏やかで、あたたかい夜でありますように☆☆