おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



小雨模様の朝です

昨日


これを買ってしまいました❗アボガド チーズに相性バッチリでした   売ってるの? と質問したら  船越さんが  売ってます(^o^)/  と 太鼓判でしたから  下北の後  伊勢丹ストアに寄ってみましたニコニコ

しかし   本日から 外回り な  ワケで
帰宅したら やってみます(^з^)-☆


なんだか  荷物  まだまだ悩んでおります(((・・;)

私は、途中 東京にもどらず 実家1泊して 今回は
2週間の旅

深夜に 足が  ツリマシた  
持参する薬も 忘れずに(^_^;)
のらりくらりの朝で御座います❗