おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2016042705560000.jpg

曇りくもり のち 雨 の予報です

コーヒー 先日 西船橋で ロケを致しましたら! 西船橋の小松菜 今が 旬で とても美味しいアップアップアップアップアップ

と 教えていただき


今朝 ナムル風小松菜を作ってみました、 西船橋産は 手に入らなかったのですがガーン やってみました
クローバー 同じロケで インド家庭料理の お店にも お邪魔致しました音符

レモン を 料理のスパイスに使っていらっしゃるのを ヒントに(^-^ゞ 小松菜ナムル風with レモン~ にしてみました(^^)/

カレーの 味付けにレモン
ショック!ショック!ショック!かなり驚きましたが、とても美味しい豆カレーでした!!

ヒヨコヒヨコ

食べてみなければ 作ってみなければ~

知らないこと を 又 1つ 勉強させて頂きました

m(__)m


ありがとうございます!感謝 です!!


クローバー 毎日 勉強 毎日 感謝