おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

2015070206120000.jpg

神社に 行ってきました
夏越しの祓い

飾ってありました(^-^)/

明後日の 大野城を 何処にあるのかしら!? と 調べてみましたら~

太宰府の手前!!

なんだか 懐かしく思いました音符 太宰府の 喫茶店 また 行きたいなぁラブラブ

次の日の 北九州も 何度かロケで 行きましたニコニコ

たんかん市場 また 覗いてみたいです~

と 明日からの 旅を 楽しみに 今日は 準備を致します(^o^)/

新潟や 水戸 兵庫にも今月は 移動しますから!

旅の安全を お願いしてきました。

今年の半分が 終わってしまいました~


早いですねヒヨコ