{AD55CDD2-9E6B-4CF8-A929-A959C51BCE99:01}

先日のDVDリリースイベント、寒い中来てくれたみんなありがとうございました!!


紋付袴でみんなと金屏風の前で撮影し、正式参拝もして、いい新年の幕開きになりました♪


改めて、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、実家に帰ってカイくんの写メは載せましたが、うちの姫も元気です!

{3288AD48-85D2-4748-B619-BA5D19833BD7:01}

寒くてなかなか出てきませんけどね(笑)

ちなみにLINEスタンプですが

{9E90E27B-2F0F-4923-AA22-18E6DEF1D4E6:01}

今こんな感じで申請中でして、返事待ちといったところですので、楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


{D70FB433-9C62-42C0-9BDE-C8F1269209AA:01}

稽古も順調でございます!

浦井さん、川久保さん、そしてなぜか座敷童みたいになってる演出の荻田さんと☆


やってやるぜチャイヤ~!